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電子カルテの導入について


当院は、平成29年12月1日(金)より電子カルテシステムを導入致します。

患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、職員一丸となり誠意をもって対応致します。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

再診の予約制を導入致します
現在通院中の患者様の再診は予約制となります。
診察時に主治医が次回受診時の予約をお取りいたします。
初診、または再診であっても受診期間が不定期な方につきましては、当面は予約制ではありません。

混雑緩和のお願い
電子カルテ導入当初の2週間程度(12月1日~12月14日)は、大変な混雑が予想されます。この期間をずらして受診される等のご協力をよろしくお願い申し上げます。
急病の場合は、この限りではございません。

※上記の件に関するお問い合わせは、外来各科窓口または医事課再来受付へお願い致します。